カラメル堂
oguranaomi.exblog.jp
Top

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

++8月30日(日)++
2009年 08月 30日 |
c0019433_21443455.gif



c0019433_21444791.gif



c0019433_2145680.gif


↓↓↓↓↓案の定↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑本日は二日酔い。↑↑↑↑↑


今日一日「辛くはないけど使い物にはならないはなちゃん
なんと次の日は仕事だった拓ママ。
どうせケロッと通常営業だと思われるあやぞう

俺たち4人集まると、どうしてこうも飲みすぎ注意報なのか…。

多分、明日に続く。
[PR]
by oguranaomi | 2009-08-30 21:49 | Comments(6)
Commented by 目愚 at 2009-08-30 23:14 x
二日酔いが年々辛くなりますね。
御大事に~~。(笑)
Commented by トミカ at 2009-08-31 01:28 x
二日酔い知らずの奇跡の肝臓を持っていマスので
その具体的辛さはよく解らないのデスが
なんとなくお大事に。
 
飲み過ぎるくらい場が盛り上がる仲間が持てるって
すてきデス。
あああぁ 美味しいお酒が飲みたいなぁ。
Commented by お気楽主婦D at 2009-08-31 05:30 x
ワタクシ飲めないので、気持ち悪いのは、つわりと食べすぎしか経験ありませんが、それでも、あやぞうさんはすごいと思います。
朝からお素麺作って、昼にもなんか濃そ~なランチ食べてらっしゃいますよ~!
いつか、あやぞうさんに打ち勝ってくださいっ!応援してますっ!
Commented by うなぎ犬が副市長 at 2009-08-31 06:54 x
伝説の飲み会ふたたび。福岡絵描きの会。
定期的になさってらっしゃるのでしょうか?友達って年とともに変わりますから、今の友達が一番大事ですよ。
二日酔いが三日になろうが四日になろうが是非このまま続けて行って下さい。で、面白おかしくお伝え下さい。

なおみ、オレンジサワーで酔っちゃって~。なんていうのはいらない!
Commented by はなマジ無視 at 2009-08-31 09:28 x
ぎゃはは背後に立たれるまで、マジで先生に気付かなかったよ。
でも視線6つに入り口ガン見されても怖いすよ、遅刻の人はw。
この日本人的繊細な気配り、わかってほしいです、口からでまかせだけど。

お気楽主婦D さん、あやぞうさんは朝から焼きそばもアリらしいすよ。
「具が野菜だからいいじゃん」て、そこ違うし。
Commented by oguranaomi at 2009-08-31 11:24
++目愚さま
声を大にして言いたいのだが、そんなに飲んでないのに~!年か?加齢のせいなのか?

++トミカさま
その肝臓…わたすに移植してほしいところ。あの面子だと飲みすぎてしまう…たぶんあやぞうのせい…。

++お気楽主婦Dさま
あやぞうに勝つのは難しそうですよ…。飲む前に水に漬けて弱らせるとか、そんな手を使わないと。

++うなぎ犬が副市長さま
いや、今後は「なおみ、カシスソーダが飲みたい気分…」とか言います。でも甘い酒はつまみに合わないので残念なかんじ。

++はなマジ無視さま
あんなに派手に踊りながら登場したのに、大変さびしい気持ちがいたしました。次回はサンバカーニバルの衣装で登場したいと考えております。