人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++7月16日(土)++

++7月16日(土)++_c0019433_1353579.jpg

ベネッセ「e-受験」のちゅうぱんマンガ、たくさんの方に見ていただいた
ようで、ありがとうございました。
担当の方から「カラメル堂からのお客様は第3位の人数でした。」
とのメールをいただきました。
ありがたいありがたい。

さて、毎日暑いですね~。
雨雨雨あめまー!と続いたかと思うと、今度はきっぱりと
晴れ晴れはれまー!という感じですね。

世間様は3連休のようで。この暑い中どっかいかれるんですかね?
万博とか。
わたしは仕事と家族サービスです。あとちょこちょこ夏のキャンプの
説明会とかがある。

もしかしたら、次の更新は休み明けになるかもしれません。
「せっかく見にきたのに、更新されてないがな!」って
怒らんといてね。

写真の猫は、前借りていた駐車場に住み着いていた猫。
最近見ないので、行く末が心配です。

by oguranaomi | 2005-07-16 13:10