カラメル堂
oguranaomi.exblog.jp
Top

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新刊のお知らせ!
「うちの子 伸びざかり ボケざかり!」
11月18日絶賛発売中!

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■好評発売中!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

++3月15日(火)++
2016年 03月 16日 |
c0019433_142181.jpg


なかなか更新できなくて申し訳ないです。

コメントのお返事も滞っていて心苦しい限りです。

どういうわけかツイッターではちょこちょこ画像をあげておりますので
それを転載いたしましたです。

…なんか、そろそろ春ですね。

↓↓↓↓↓猫たちも↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑元気でなにより。↑↑↑↑↑

++いい気になっていいこと語ってる「おぐらなおみツイッター」++


--------------------------------
[PR]
by oguranaomi | 2016-03-16 01:04 | Comments(2)
Commented by Mt.mommy at 2016-03-16 15:01 x
うちの猫達は早く片付けなさいよ…って顔して見てます。で、片付けたらどっか行きます。
Commented by あややや at 2016-03-18 14:38 x
おぐら先生、こんにちわ。
更新ありがとうございます。

そういえば、うちのハムスターもトイレ掃除を必ず見に来ます。
「ごくろう」って言ってくれてるのかと思ってましたが、
そうか、あれは「要るの・・・?そんなもの」だったのですね。