カラメル堂
oguranaomi.exblog.jp
Top

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

++2月6日(月) 新刊発売のお知らせ++
2017年 02月 06日 |
c0019433_14402438.gif


c0019433_14404524.gif


c0019433_14410316.gif


c0019433_14411973.gif


…と、こんな感じで楽しい毎日を送っております。

ここでお知らせでございます。

新刊発売!「母娘問題 オトナの親子」

読売新聞朝刊に連載されている、「オヤコ、だもの…」に加え、
描きおろしをたっぷり加えた珠玉の一冊になりました。

私自身も実母との関係に悩みながら生きております。
「実のオヤコだから言いすぎてしまう」
「実のオヤコだから言えないことがある」

また、親の立場からは
「実のムスメなのに気持ちがわからない」
なんてこともあると思います。

オヤコ関係で悩んでいるあなたに
ぜひ読んでいただきたい。
(マンガとしてもおもしろいですよ、ほんと)

c0019433_14473538.jpg
2月8日あたりからお手に取っていただけると思います。
ただいまアマゾンで予約受付中。







↓↓↓↓↓飛び出して~↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑ついでに押しといて~↑↑↑↑↑
--------------------------------

[PR]
by oguranaomi | 2017-02-06 14:50 | Comments(3)
Commented by まんま at 2017-02-06 19:55 x
イカー!!(笑)
イカすぜ、コーちゃん!!
Commented by まほちん at 2017-02-06 22:43 x
待ってました!
本の発売も…更新も…(笑)
ベネ○セ(笑)で おぐらなおみファンになって
おぐらなおみ本に 心から支えられ…(*´Д`*)
と 言うわけで…もーちっと更新 待っとるでね。
Commented by まんまる at 2017-02-09 23:01 x
先生こんばんは。昨日、新刊を買いに行きました。棚になかったので思い切って店員さんに尋ねたところ、「今日入荷してまだ並べてなかった」と裏から持ってきてもらえました。息子2歳でなかなか本屋に行くのが難しいので、一発でゲットできて良かったです。
私も母とあれこれ確執があります。基本的に仲はいいのですが…。母が送ってくれる荷物には緩衝材として、いつも読売新聞が入っているのですがある日「実母の言うことは気にしないように」という回答の人生相談が掲載されているページが、混入していました。母からの遠まわしなメッセージにモヤモヤしました。
でも、さすがに「オヤコ、だもの…」が入っていたことはありません(笑)私は入れてもらえると嬉しいのですが、やはり当の実母には頼めないですね(笑)