カラメル堂
oguranaomi.exblog.jp
Top

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新刊のお知らせ!
「うちの子 伸びざかり ボケざかり!」
11月18日絶賛発売中!

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■好評発売中!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

++11月19日(日)新刊でました!++
2017年 11月 19日 |
c0019433_12102383.gif
c0019433_12104618.gif



↓↓↓↓↓
とてもおもしろいので~↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑おすすめ↑↑↑↑↑


[PR]
by oguranaomi | 2017-11-19 12:11 | Comments(3)
Commented by IRMCH at 2017-11-19 20:08 x
新刊読みました!待ってましたのマナツちゃんとコーちゃん。。
マナツちゃんと娘の年が近いので、近況を楽しみにしてました。
娘は無事に大学生となったけど、何故か体育会に入ってしまい、バイトもせずに練習に励んでいます。(バイトして欲しいけど、、)マーちゃんと同じ大学かも、なんて考えたり。
私も自分の人生を考える時が来たのかもしれないです。(娘と2人暮らしだし)卒母なんて言も聞くし。
大切に過ごしていきたいです、これからの時間を。
Commented by oguranaomi at 2017-11-20 14:09
IRMCHさま
ご購入いただき、ありがとうございます!
ムスメさん、文武両道でがんばってらっしゃるのですね、すごい。
子育てが終わってからの人生を考えるときがきちゃいましたね、おたがい…。気持ちをしっかりもって生きましょうね!
Commented by IRMCH at 2017-11-23 19:50 x
コメント返しウレシイです!
気持ちをしっかり持っていきたいです~(汗)
またサイン会やってください❕