人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++10月29日(土)

++10月29日(土)_c0019433_1273799.jpg

みなさん、こんばんみ。只今深夜1時30分です。
昨夜は「でぶや」を見たのち、こどもらと一緒に布団に入り、
しかし「R30」にリリー・フランキー出演という話を小耳にはさみ、
仮眠の後起きてきてこうしてパソコンに向かっているというわけでございます。
リリーさんを見ながらどうしてしらふでいられようか、と思い、
ビールでも、とふと考えた後でしかし私は今寝起き…とも思いましたが
結局どんどん進んで酔っぱらっているわけです。
最近ビールを1本飲んだ後は日本酒です。寒くなってきたからね。

だいたいこういうときはビデオ録画しておけばいいものを、とも思うんですが、
ウチ、ビデオないんですよ。もう1年くらい。
だから深夜にみたいテレビがあるときは(見たいと思うものはだいたい深夜だ。)
必死の形相で起きている。起きている価値があるものもあれば、ないものも。

んでもって、よかったなあ…リリーさん…。もうほんと大好き。
あと5時間くらいは見てたかったな。イノッチと国分は役不足。
もっとシモネタを引き出さなくては。
リリーさんとみうらじゅんのトークが見たいなあ。

私はどうも「ダメな男性」というのに惹かれがちで、リリーったら
ダメもいいとこなので、もうピンポイントなのですが、不思議と夫はダメじゃない。
ダメな人とは続かない。この辺がどうも…なんというか…。

あ、今日のつまみはガトーショコラと梅干というなんだかとてつもない
組み合わせでしたが、ケーキはおいしかったし、梅干もナイスでした。

by oguranaomi | 2005-10-29 01:36