人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++6月6日(火)++

++6月6日(火)++_c0019433_1363872.gif

この春幼稚園に入園されたお子様をお持ちの親御さんも
いらっしゃるかと思います。いかがですか?楽しんで通園されていらっしゃいますか?
…泣いてる?朝必ず泣くので気が重い?
分かります分かります。
もちろん、
++6月6日(火)++_c0019433_138666.gif

コーちゃんは幼稚園エンジョイ中。ビバ幼稚園なので泣きはしませんが。
上の娘が朝泣きましてね…。私は胸が張り裂けるような思いで。
んでもって、幼稚園に行かせるのは早かったかな?などと思っていたところのお話。
++6月6日(火)++_c0019433_1394362.gif

あんまり朝泣くので、幼稚園のことが嫌いになってるかなあ、と思ってたのですが、
突然こっそり「幼稚園ごっこ」をしているムスメ発見!
もちろんわたくしもこっそり覗きます。
++6月6日(火)++_c0019433_13105736.gif

じじじじじいいいいいいいん~。ちゃんと先生の言うことが分かって、
なおかつ真似っこまでしているではございませんか。
++6月6日(火)++_c0019433_1312936.gif

++6月6日(火)++_c0019433_13121961.gif

++6月6日(火)++_c0019433_1312294.gif

++6月6日(火)++_c0019433_13123713.gif

++6月6日(火)++_c0019433_13124636.gif

++6月6日(火)++_c0019433_13125420.gif

++6月6日(火)++_c0019433_131335.gif

++6月6日(火)++_c0019433_13131248.gif

この後ムスメに「もう!なんで見てゆのよ~!見ないれほちいのよう~!」と
大泣きされましたが、私はうれしかった。
ああ、わたしの知らないところで知らない知識を仕入れいているムスメが大変誇らしかった。
幼稚園行くのも悪くない、たとえ朝泣いても、と思った次第。
++6月6日(火)++_c0019433_13161412.gif

by oguranaomi | 2006-06-06 13:17