人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++9月20日(水)++

++9月20日(水)++_c0019433_12581372.gif

強風と豪雨がすごかったです。
うちはベランダに置いてあったコーちゃんのサンダルが飛ばされたくらいだけど、
(1階の方が拾ってくださった。どうもすいません…。)
近所のクリーニング屋はでかい看板が飛ばされて、裏のマンションの駐車場に
飛んだとか言ってた。2メートルくらいのでかい看板だったのに、大きなケガ人が
出なかったのが不幸中の幸いだ。いや、ほんとにもう…。停電もしたし。(3分だけど。)

台風一過で、九州も大分涼しくなりました。…アンジェラね…いえ、アキね…。

んでもってコーちゃんだが、涼しくなったのに伴い、
寝ながらのおションのくせがついてしまい、
このところ毎晩のようにおション大会だ。
++9月20日(水)++_c0019433_136263.gif

せっかくオムツが取れたと思ったのに、またもや復活か!
しかし、毎日のように幼稚園からおもらししたズボンを持って帰ってくるし、
気がつくとパンツがぐしょぬれだったりするし、
これはオムツが取れたとは言わないのでは?
とかちょっと思いながらオムツを買いに出たわたくし。
++9月20日(水)++_c0019433_1363798.gif

夜になり、ふと思う。
「オムツをはいて寝なさい」、といったらコーちゃんが傷つくのではないかと。
++9月20日(水)++_c0019433_1373816.gif

そしてついでに色々考えるのである。
おねしょのいや~なヌレ感を感じないと、結局はいつまでもオムツからの脱却は
果たせないのではないかと。
一度脱がせてしまったものをはかせるのは、ああ、なんと逡巡(しゅんじゅん)することか、
と思い悩む母親、それぞわたくし…。

考えた上に、こうしました。
++9月20日(水)++_c0019433_1395914.gif

++9月20日(水)++_c0019433_13101431.gif

どうですか!どうですか!これなら布団も濡れないし、いいんじゃないですか!

んでもって、朝気付いたコーちゃんが、
++9月20日(水)++_c0019433_13115581.gif

などと、驚愕してくれたらかわいらしいのではないかと思いましたが、
まったく気がつかないコーさん。
++9月20日(水)++_c0019433_13122276.gif


…きょうはおねしょしてませんでした。おしまい。

by oguranaomi | 2006-09-20 13:13