人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++2月7日(水)++

++2月7日(水)++_c0019433_11235354.gif

みなさん、お元気ですか?最近あったかいっすね!福岡もぬくいぬくい。
「大濠公園では裸足のちびっこがきゃっほきゃっほと大騒ぎ!」的なニュースも流れる中、

オレ、風邪。

先週のコーちゃんの風邪がうつったのだと思われる。
主にのど。のどの風邪。私は熱が出にくいので熱は出ない。
あーあ、こういうときにゴーンと熱が出れば脂肪も燃えるのに…。(え?ちがうの?)

風邪がふこうが槍が飛んでこようが日常生活は送らねばならぬ。人間だもの。
近々コーちゃんの幼稚園では発表会があるので、用意をせねば。
++2月7日(水)++_c0019433_11265910.gif

なぬなぬ、こーくんに用意してもらうもの。
・白のタートルネック
・白のタイツ

…タイツ…タイツ…

ドン!
++2月7日(水)++_c0019433_11275476.gif

さらにアップでドン!
++2月7日(水)++_c0019433_11281557.gif

なんだなんだ、うちの子の役はアレか、変質者か!
すわ一大事!と思ってコーちゃんを問い詰めると
「コーちゃん、こびとさんら。」とのこと。

まあいい、それはまあいいんだ。

月曜日に仕事をしていたらよー、急によー、
++2月7日(水)++_c0019433_1132424.gif

ガスガスガスガス、ガスの警報が、ンビビビビビビー!となってよー、
尿漏れよ、に・ょう・も・れ!昨日の「本当は怖い家庭の医学」も食い入るように
みたっちゅうねん!

んでもって警報を聞きつけた警備員がささーっと到着よ。
++2月7日(水)++_c0019433_11335029.gif

はい分かりました、じゃあどうしたら?というと
管理会社を呼べという。

ああ、四打差、いやいや呼んださ、管理会社を。そしたら、
++2月7日(水)++_c0019433_1135114.gif

んじゃ、どうしましょうといったらガス会社を呼べ、という。ヨンださ、ヨンさまださ。
ガス会社を。そしたら…やっぱり…。
++2月7日(水)++_c0019433_11361319.gif

一向に問題は解決せずに、オー、コレがジャパニーズ「たらいまあし、レスネ!」と
欧米か!と自分に突っ込みよ。
その後もやれ不動産屋に連絡しろの、いやいや管理会社だの、もう、なおみ泣きそう…。
最初は、
++2月7日(水)++_c0019433_1138313.gif

一生懸命説明していたが、
最後のほうはもう、
++2月7日(水)++_c0019433_11384110.gif

な・げ・や・り!

酒。

酒が飲みたい。もうだめ。こんなハードブレイクな私を慰めるのは酒だけ…と思って
近所の酒屋に行ってビールを買おうとするも、「復刻ラガー」というものが目に入り、
これ下さい、というと「明治」と「大正」がありますよーと答えるおねえさん。
味もちょっと違う、というので「どんな風に違うんですか?」と聞くも、
++2月7日(水)++_c0019433_11405610.gif

味じゃねえじゃん。

by oguranaomi | 2007-02-07 11:42