人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++9月10日(月)++

うっす。

皆さまはパソコンライフを送るにあたって、「お気に入り(ブックマーク)」は
どのようなお手続きを踏んでいらっしゃいますか?

わたくしは、

お、これちょっと面白いな、と思った段階ではブックマークしない。

しばらくして、そういやアレ面白かったな、と思ってまた見ようとする。
しかしこの段階でタイトルを忘れてたりする場合がありますね。
つうかほとんどそう。

で、あれナンだったかな…ヒントヒント!と自分に対してでかい声を出して
なんとか搾り出す。ヒントを搾り出す。

んでんでなんとか探し出して、見てみて面白かったらやっとブックマークだ。
本当のお気に入り。看板に偽りなし。

先ほども上記の手順を踏んで、さあ楽しもうと思ってさ、
googleで検索してみても出てこないんだこれが。

あれあれあれれれ。こないだはコレで検索されたのに、おかしいな。

これでもか、えい。

これでもか、えい。

これでもか、えい。

と、何度打ち直しても出ないので、おっかしーなー、と思ってよく見たら、

ほんとは、「まばたきをする体」が正しいのに、

オレ様の指ときたら、こう打ってやがりましたよ。

「またばきをする体」。

パンツか。

どうぞよろしくお願いしてみます。↓ ↓ ↓ ↓↓

++9月10日(月)++_c0019433_15595774.gif

by oguranaomi | 2007-09-10 11:31