人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++4月9日(水)++

さ、今日から「街はぴ」での新連載がはじまりますですの!
++4月9日(水)++_c0019433_0114080.gif


んでもって、「街はぴ」からリンクしてくださる読者さまもいらっしゃると
思うので、軽く自己紹介をしておこうと思う。



++4月9日(水)++_c0019433_014483.gif



右端でにっこり微笑んでいるのが、
わたくし、おぐらなおみです!
イラストを描いたり、マンガを描いたり、料理をしたりしながら
ビューティフォーな毎日を送っているカリスマ主婦ってとこかな。
もちろんブランド大好き!
今日はとっておきのレアなTシャツで登場してみたけど、どう?
最近エステ通いにハマってるんだけど…足はまだ手付かずでーす!

その隣の男の子がコーちゃん。ただいま幼稚園児です。
マンガではすっとこどっこいなキャラだけど、ほんとは
とってもハンサム…。あれ?でも今日はちょっと熱が…!?

長身でクールなワイルド野郎…それが夫のカッパくん。
もちろん手にはデキる男の証明、電子辞書もわ・す・れ・ず・に!
あれあれ?誰ですか?「足元が不自然だ。」なんて言ってる子は。
竹馬なんかに乗ってないですよ~だ。

そして最後は、私の大切なムスメ…マナツちゃん。
いつも肉肉肉肉言ってるから、ほら、習字の腕もこの通り!

こんな感じの我が家ですが、これからどうぞ夜・露・死・苦・にゃ♪












↓↓↓↓↓ブログランキングというのはですね。コレ↓を押していただくとランキングが、
人気blogランキングへ
アップして、あらステキ。今後の仕事状況に良い影響を及ぼす。










・・・押してみようじゃないか。

by oguranaomi | 2008-04-09 00:19