人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++6月27日(金)++

いやー、どーもどーも、おぐらちゃんです。

いやー、ここ数日殺人的に忙しくて…

なんて。

ほんとはちょっと違うんだ。

いや、仕事は山盛りなんだ。小池栄子のおっぱいくらい山盛りなんだが。

…動かないのよ、頭が。

もうまったく何にもできなくて、毎日毎日テーブル(私は食卓テーブルで仕事をしている。)

に座ったままで気がつくと3時間、みたいなね。

ああ、これがいわゆるスランプなんだろうなあと、思うわけですよ。んちゃ!

んでもって、もう締め切りぶっちぎって南の島でも逃げようか、と

思っていたところ、ふと、昔のラフ(下書き)が出てきて、

…それが、面白くて。

いや、描いたのは自分なんだが、とっても好きなテイストで。

過去の自分に励まされてしまいました。

結果的にはボツネタなんだが、私はこういうのが好きです。

んじゃ、いくよ!豪華三本立て!


                ---------------1-----------------

++6月27日(金)++_c0019433_10261170.gif
++6月27日(金)++_c0019433_10262561.gif









                ---------------2-----------------
++6月27日(金)++_c0019433_10271253.gif

++6月27日(金)++_c0019433_10272461.gif








                ---------------3-----------------
++6月27日(金)++_c0019433_10273579.gif

++6月27日(金)++_c0019433_10275041.gif






↓↓↓↓↓いつかどこかで
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑連載できればいいなあと思いつつ。

よし!働くよ!


そして、そして、こちらにも働いている人が。

Seventh Heaven

私の友人のアクセサリーショップです。
満を持してのグランドオープン。
私も何点か購入しました。
大人の女性にぜひぜひおススメです。

by oguranaomi | 2008-06-27 10:34