カラメル堂
oguranaomi.exblog.jp
Top

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 30日 |
猫ひろっちゃいましたよ…。

c0019433_1081529.gif
c0019433_1082421.gif
c0019433_1083332.gif
c0019433_108408.gif

マンションの共用部分で野良猫が産んだ猫。何匹かで走っていたところ、とろいので
私につかまった次第。
名前は「にい」。かけっこが遅いので「二位」だ。
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 28日 |
先日誕生日がきましてね。
去年は誕生日スペシャルとして1時間毎の更新をしたので、まあ今年も、
と思っていたのだが、よくよく考えると去年とまったく同じ1日になる気が
マンマンとしたのでやめときました。38歳。・・・妙齢だなあ・・・つうか・・・コメントの
しようがない歳。来年は39歳なので、くだらないものを39個買おうと思います!

さて。

「おかあさん、おめれとうらね。今日はおかあさんのたんぞうびらね。」とコーちゃん。

あら、どうもありがとうございますね。

「コーちゃんはカードをつくったのよね。おたんぞうびカード。」

こここここ・・・コーちゃん・・・ありがとう・・・ぶー。
・・・ちがいます。屁じゃないの。お鼻が・・・うぐ・・・お鼻が出たからちょっと・・・。

どうもありがとう。わあ。これ?
c0019433_1092645.gif

・・・コーちゃん・・・漢字まで書けたの・・・すごい・・・
・・・すごいけど・・・


コーちゃん・・・

・・・

・・・

c0019433_10101766.gif

牛角か。
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 22日 |
うちのムスメさん、ブームも終焉になりつつあるこの時期に、
「ラブ&ベリー」に鬼はまり。激はまり。
c0019433_10531775.gif

そこで一肌脱ぐコーちゃん。


c0019433_10533078.gif


c0019433_10533819.gif


c0019433_10534622.gif


c0019433_10535520.gif


c0019433_1054290.gif


c0019433_10541189.gif


c0019433_10542031.gif



けつ&ベリー。
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 18日 |
c0019433_10501559.gif
c0019433_10502684.gif
c0019433_10503979.gif













c0019433_10505094.gif

なんだか驚いちゃったボク!とのことですた。
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 16日 |
あ。
c0019433_10345634.gif

ああっ!車がぶーんて。
c0019433_10351884.gif

あ!あああ!
c0019433_10353548.gif

車車車っぶーんてぶーんて!
c0019433_10361148.gif


みなさーん!あったよー!歯医者の自慢の妻だよー!
c0019433_1037986.gif

でも、妻、
c0019433_10374136.gif

鼻水でてますよ。
c0019433_10385051.gif

見上げると、上にも。
横には、わしの好きなパン屋と大学がある。ひとつは吸収大学。もひとつは、
c0019433_1039187.gif

洋酒大学。
c0019433_10393522.gif


そして、産婦人科の看板もあるのだが、
・・・これはあからさますぎやしないか。
c0019433_10423547.gif

おっぱいが、おっぱいが!おっぱいのマークが!
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 15日 |
先ほど鼻息荒く、ふんがふんがと六本松方面を探索したのですが、

・・・ない。

・・・ないんだ・・・看板が・・・。

ドラッグイレブン近辺をぐるぐるどっかーんと叫びながら走りまわりましたが、
それらしい看板は見つからず。

・・・あやしいのは・・・チローリアーンのお菓子屋さんの隣の工事現場。
もしかしたらココにあの看板はあったのではないかと推察されます。

それ以外かんがえられないもんな~。

あるいはその他の理由として、

1.看板の撤去。
2.歯医者の廃業。
3.自慢の妻が失踪。
4.歯医者本人の失踪。
5.心の美しい人しか見られない看板であった。

・・・などが挙げられます。

まあ一番悪いのは、「さっさと見つけに行かなかった私の重いケツ」ということでしょうか。

そんな訳です。たいしたオチもつかずに申し訳ない。
(コメントしていただいたぎんもくさん、どうもありがとうございました!)
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 14日 |
福岡市在住の皆様にお願いがあります。

去年の夏に「みほ亭」一家が遊びに来ましてね、
そのときにバスに乗ったんですけどね、
みほ亭がふと外を見たら、

「妻が自慢の歯医者です」

だか、

「これが自慢の妻です」

だかの歯科医の看板を見た、ええ見た、確かに見た、
その写真を撮っておくれ
・・・とか言うんですけど。

見つかんない。

どーこーにあるのか見つからないんダス。

まあ、みほ亭も「わたしは昔18歳の男子に交際を申し込まれた。」とか
言ってるくらいですから、脳みそに何かが涌いていて全て妄想の可能性も
あるんですが。

ご存知の方はヒントを下さい。
多分六本松周辺だと思います。
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 14日 |
c0019433_11503816.gif
c0019433_11504752.gif
c0019433_11505453.gif
c0019433_1151294.gif
c0019433_1151946.gif
c0019433_11511610.gif
c0019433_11512414.gif
c0019433_11513051.gif
c0019433_11513837.gif

c0019433_1152233.jpg


原稿を整理してたら、ボツ原稿出てきた。

あ、「お仕事だもの」もUPしましたですよ。なっすん。
[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 10日 |
c0019433_1046716.gif
c0019433_10461619.gif
c0019433_10462423.gif
c0019433_10463454.gif
c0019433_10464510.gif
c0019433_10465642.gif

[PR]

イラストレーターおぐらなおみと
息子コーちゃんのへっぽこ育児ブログ
by oguranaomi

-------------------------------------------------------------

■新連載開始!
雑誌レタスクラブにて「私の穴がうまらない」
夫婦のふかーい話です。

■新刊発売!
「母娘問題 オトナの親子」
2月8日発売です!

■好評発売中!
「新 働きママン 谷のぞみ(32) ワーママデビューします!」

■読売新聞朝刊にて(全国版)・毎月第3日曜日
「オヤコ、だもの…」連載中!

2007年 05月 08日 |
よく女子に間違われるコーちゃんだが、

先日は温泉で知らないおばちゃんとまったりくつろいでいたところ、
c0019433_1123810.gif

「コーちゃん、出るよ。」
という私の掛け声に、あーいと答えつつ立ち上がるコーちゃんに、
c0019433_113401.gif

おばちゃんのつぶらな瞳は一点に釘付け。
「うわ!」とおばちゃん軽く悲鳴。
「・・・ついてる・・・。」とつぶやくおばちゃん。

その前を堂々と歩くコーちゃんの、揺れる・・・。
[PR]