人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++8月3日(月)++

++8月3日(月)++_c0019433_10475791.gif




++8月3日(月)++_c0019433_104896.gif




++8月3日(月)++_c0019433_10481981.gif




++8月3日(月)++_c0019433_10483175.gif



↓↓↓↓↓シーフード↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑スメル↑↑↑↑↑


++ちょこっと宣伝タイム++

ちびっこ諸君!夏休みを有意義に過ごしているか!
何?ヒマ?
そんなキミは本屋に走れ。未就学のキミはママと一緒に走れ。
いや、やっぱり走るな。8月6日以降は走って欲しい。
なおみちゃんのおススメ本を読むといい。
++8月3日(月)++_c0019433_105439100.gif

「小学館の図鑑NEO・科学の実験」だ。
ちびっこの心をキュキューンとさせるような実験が
たっぷり載ってるんだぜ。
見るだけでもためになるぜ。
DVDもついていてお得感もあるぜ。
何しろコーちゃんも首ったけ。
小学生用なのに「あ、自由研究これやろ。」って
中学生のマナツ姉さんの役にも立ってびっくりだぜ。

実はこの本「子育てレインボウ」の担当編集ちゃんが
2年がかりで作ったらしい。

よかったらぜひ。「小学館の図鑑NEO・科学の実験
ついでにぜひ「子育てレインボウ
あ、ついでにこちらも「育児バビデブー

↑amazonに飛びますが、アフィリエイトではござんせん。

by oguranaomi | 2009-08-03 11:03