人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++8月27日(土)++

やあみなさん、どうもどうも。

まだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか?

いきなりですけど、先日たいへんな出来事が。

ででーん。
++8月27日(土)++_c0019433_2061859.gif

カツヤマケイコさん

でででーん。
++8月27日(土)++_c0019433_2073577.gif

なとみみわさん

両巨匠がなななな、なんと福岡にいらっしゃったのだわよ!

もちろんなおみ大興奮。

だって…だって…東京から有名人がやってくるのよ!

お二人ともお忙しいところ、時間をやりくりしていただいて
本当にありがたい話よ…。

2泊されるということで、初日はうちのカッパの行きつけの
焼き鳥屋にご案内させていただいたのよ。

ブログを拝見する限り、おふたりとも「ダイエット部」なんか作って
活動しているみたいだけど、はっきり言って
解散したほうがいいじゃない!つうか、おぐらがひとりでその部存続しなさいよ!
…つうくらいおふたりともやせてて美人よ!だまされちゃいけないわ!

しかも美人なのに気さく…あっという間に打ち解けて
楽しい話題に花が咲いているとき…それは起こったの…。

「はーい!ショーターーーーイムン!!!」

あっという間に店内は暗くなり、渡辺直美クリソツの店員が
光ゲンジ(←いまどき…)のガラスの十代を踊りまくってしまったの…。

++8月27日(土)++_c0019433_2016775.gif


わざわざ東京から来ていただいたのにタンバリンを叩かせてしまって…

つうかうちのオットの行きつけの店って…こ…こんな店…?

まあ初日はそんな感じで終わったの。(続く)

当日の参加者
★ゆずぽんさん
★はなさん
★あやぞうさん



↓↓↓↓↓明日は↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑↑↑↑↑2日目のおはなしよ。↑↑↑↑↑

++いい気になっていいこと語ってる「おぐらなおみツイッター」++


--------------------------------

by oguranaomi | 2011-08-27 20:20