人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++6月16日(金)++

みほ亭読んでて思い出したんだけどよ、そういえばマナツも地主になったことがあるわ。
2歳半くらいだったかな。
オムツトレーニングの真っ最中で、どうしてもウンチくんを我慢しがちだったため、
(トイレもおまるもオムツの中にするのも怖くなってしまった。ついでに
母の顔も怖くなっていったのだ。)ウンチくんがかたーくかたーくなって
ついに黄門様がいたーくいたーくなってしまったのだ。
もうこうなると自力では出せないので、ああ行ったさ、肛門科に行ったさ。

みほ亭はやっぱり思いやりがあるから、やさしげな病院を選んだみたいだけどさ、
ほら、オレなんかどっちかというとSだからさ、オレの選んだのは「THE肛門科」みたいな
病院名に肛門ってばっちり入ってるところに行ってさ、
アレだね、肛門科ってのはけっこう需要があんのね。知りませんでした。
んでもって混んでいる待合室にちょこんと腰掛け、何分かに一度は、
「まーちゃん、おしり痛くないの?大丈夫?」などと話しかける。

だっていやじゃん、オレ様自身が地主だと思われんのはよー。

んで、ムスメの番が来て、診察室に入って先生に説明したら、
さすが先生、慣れてらっしゃる。まったく躊躇せずにチョココルネみたいなのを
ムスメのけがれなき肛門さまにぶっすり。ムスメ思わず叫んだね。
++6月16日(金)++_c0019433_16294423.gif

静まり返る待合室。

「あー、こりゃいかんでー、直腸ざっくりやー。」とチョココルネみたいなので
診察しつつ「ほれ、見てみ」と勧められたので、あ、ほんと、と一言つぶやきましたが
初めて見ました。直腸なんて。なおみドッキドキ。

そんでもってウンチがやわらかくなる薬をもらって帰りました。おしまい。

※上記のテキストは、ムスメの「おかあさん、私の恥ずかしい話はあんまり書かないで。
友達のお母さんもみてるかもしれないから。」という乙女心を踏みにじるために書きました。

by oguranaomi | 2006-06-16 16:38