人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++7月3日(月)++

++7月3日(月)++_c0019433_12571129.gif

どーにもこーにも腰が弱いオレ様なので、とうとう治療に通うことにいたしました。
オレ的には、オッサレーなカイロでなおかつアロマみたいなとこで、
腰痛治療しつつもストレスノンノンおよび美肌、みたいなところに行きたかったんだけど、
結局近所の整形外科にかよっちるのだ。
じーさんばーさんに囲まれて電気をビビーンと通わせたり、あったかいやつで
ホッカーンとしています。腰を。
んでもって「電気をビビーン」とするために腰にタコみたいなのをぺったんと
貼るので、素敵な模様がつきました。今年の夏はこれで決まり!

んでもって診察もあるんだけどさ、
「イラストレーター?あああ、座りっぱなしじゃだめだよ、歩かないと!
あともうちょっと痩せて!」
とか言うんだったら飲むだけでビバビバ痩せる薬とか処方してくんなきゃ。

by oguranaomi | 2006-07-03 13:07