人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++7月28日(金)++

++7月28日(金)++_c0019433_13271742.gif

暑が夏いぜ2006。
福岡はきっと九州だから、もんのすごく暑いのだろうと想像しておりましたが、
なんのことはない、西宮に比べたら、海風がさーっとふいてきて、まあさわやかよ。
関西在住の皆さん、あなたたちはものすごい暑さの中を生きている。えらい。
関西の夏は特に朝晩が暑い。いやもう熱いといって差し支えないと思います。
がんばれ。

さて、それにしても暑くてうっとおしいので、髪を切りましたが、
アレですね、もうヘアスタイルがどーのこーの考えるのがおっくうで。
ある程度の年齢に達した女性がどーしてこういつも同じなんだろうと
不思議に思ってたんですが、もうそんなこと考えても…という心境なのでは
ないだろうか。

わしも、いつもの髪型で結構、と思って注文したんだけどさ、
なんだかもんわーーーーーーーーーーーーーーーっと広がっちゃって、
もう水分量も少ないのだな…カラッカラ…と身も心もささくれた次第。

by oguranaomi | 2006-07-29 13:33