++9月15日(金)++

やあ!わたしの愉快な仲間たち!元気ですか!
春眠暁を覚えずってのは、昔の人はよく言ったもんだね?
もう毎日眠くて眠くて、今日もソファーで横になったらあっという間に眠ってしまって、
目が覚めたのが、コーちゃんが目覚まし時計でボーリングを始めた音だったわけだよ!
目覚まし時計がピン?ノンノン!目覚まし時計がボールだよ!
これは目を覚まさないわけにはいかないだろ?あははははははははははは、はあ。

あ、春眠っつったって、今、秋じゃんか。関係ねえっつーの。

そんな感じで寝てばかりいるので、更新もおぼつかず、申し訳ないっす。

…人の夢の話聞いてもつまんないでしょ?
…でも、夢の話してもいいかな?

私の大好きなサイトに「ダカフェ日記」つうのがあんだけどね。
まあ主に写真だ。それにこじゃれた一言がピリッと利いていて、まあ上手いのよ。
私はいつもうっとりと見ていて、なにしろ、奥さん、美人。
んでもってご主人(森ぽん→このひとが撮ってる写真のサイトなのよ。)がステキ。
奥さんより背が小さいのがまたイカス。

…世の中、背の高い男性ばかりがモテルみたいですが、わたしは断然ちいさい人のほうが好きです。ちなみにカッパも私より少々大きいくらいで、たまらない。好みすぎ。

まあ話がそれましたが、ダカフェ日記が好きなので、夕べはダカフェの夢を見ました。

森ぽん一家がわたしの家に遊びに来てくれて、私は張り切ってキムチ鍋を作るんだけど、
どうしても、ナベの底にちょこっと張り付くくらいの量しか作れなくて、
「どうしよう、これでは足りない、足りない!」と大汗かいてあせるんだけど、
何回作っても子どもの離乳食くらいの量しかつくれないので、
冷凍庫に眠っていた温泉饅頭を凍ったまま「これでも食べてて!」と渡す。
あまりの出来事に、あっけにとられる森ぽん一家…。。
ああ、これでは駄目だ、これでは嫌われる…。

…と思ったところで目が覚めました。

汗びっしょりでした…。

そして、ふと横を見ると、ぐっしょり濡れて異臭を放っているコーちゃん。

ああ、台風が来ているというのにおねしょ…。

ううううう。
これこそ夢ならよいのに…。

なーんて毎日を送ってるんだよ!ふふふ!
[PR]

by oguranaomi | 2006-09-15 18:07 | Comments(0)