人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++3月12日(月)++

…まあ、わたしもね、「おおちなのっぽこフル時計」くらいなら、分かるわけですよ。
しかしだね、現代の、ローマ字で言えば「gendai」の(4年生はローマ字を習う。)
幼稚園音楽事情はね、あたくしの想像を超えて、超えて超えているんですよ。
一言で言えば「聞いたことない。」…。

先日、コーちゃんが大声で一人歌声喫茶。
++3月12日(月)++_c0019433_21415850.gif

…メロディがあるのは分かる。リズミカルでもある。しかし果たしてコレを歌と
言い切っていいのだろうか。さらに続く。
++3月12日(月)++_c0019433_21432355.gif

++3月12日(月)++_c0019433_21433912.gif

++3月12日(月)++_c0019433_21435078.gif

…まったく意味が分からないので続きを聞きたいと思う。
++3月12日(月)++_c0019433_21443655.gif

++3月12日(月)++_c0019433_2145339.gif

++3月12日(月)++_c0019433_21462759.gif

++3月12日(月)++_c0019433_21464181.gif

感心しつつ聞くことにする。えらいねコーちゃん…。
こんな難しい歌を歌えるなんて。

…とか、感心、していると、
++3月12日(月)++_c0019433_2158189.gif

…わたくし、ひさしぶりに尿漏れいたしました…。

すばらしい。感動。

もちろん何度もアンコール。
当然コーちゃんは怒ります。
++3月12日(月)++_c0019433_21495927.gif

こんな風に、なだめすかして歌わせて、
わたくし、動画をUPすることに成功いたしました。

ありがたがって見る様に。



by oguranaomi | 2007-03-12 22:08