人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++4月4日(水)++

脱走癖のあった我が家のハムスター、モッチー。
++4月4日(水)++_c0019433_12185741.gif

何度小屋を補強しても脱走し、探し回るわたしをあざ笑うかのように
++4月4日(水)++_c0019433_1219942.gif

「いったい何の騒ぎで?」なんて顔をしてたんすの中から発見されたり、
++4月4日(水)++_c0019433_12192334.gif

買い物から帰って、
++4月4日(水)++_c0019433_12222949.gif

不自然さを感じて戻ってみれば、
++4月4日(水)++_c0019433_12194692.gif

靴に擬態しているところを発見される。

大好物はスパゲッティ(ゆでる前の)。

もらうとあせってしまい、
++4月4日(水)++_c0019433_12202873.gif

長いまま口に押し込み、
++4月4日(水)++_c0019433_12203986.gif

勢いあまって倒れこむ。
やっと口に入ったと思ったら、
++4月4日(水)++_c0019433_12205467.gif

ほおぶくろが不自然にスパゲティ型。

毎度毎度ばかなことをやらかしては笑わせてくれたモッチーですが、
昨日永眠いたしました。
本当に楽しい2年間だった。モッチーと暮らせてよかった。

ひまわりのたねと一緒に埋めたので、夏になったらでっかい花が咲くといいと思う。
きっとバカみたいにでっかい花になることと思う。

by oguranaomi | 2007-04-04 12:22