人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++7月17日(火)++

最近クルマ好きになったコーちゃん。

新聞のチラシを見せてやる。

++7月17日(火)++_c0019433_10151117.gif


++7月17日(火)++_c0019433_10152393.gif


いつもなら「コーちゃんバカだね!大爆笑!」で終わるところだが、
最近こんなことばかりでさすがに心配になったわたくし、
耳鼻科に連れて行ったところ、
滲出性中耳炎だったYO!
痛くない中耳炎で発見が遅くなりやすく、うっかりすると難聴などになりやすいそうだ。
よかった病院へ行っといて…。

んでもって何週間か病院へ行って、やっと治療が終わったトコなんだけど、
++7月17日(火)++_c0019433_10182074.gif


++7月17日(火)++_c0019433_10215545.gif


ま、アレだ、耳のせいだけじゃないってことだ。

聞き間違いといえば、

今朝、幼稚園の先生と世間話をしていて、
++7月17日(火)++_c0019433_10224415.gif


++7月17日(火)++_c0019433_10225451.gif


先生…疲れてんのかな…夏休みはもうすぐだからね・・・がんばってね・・・。

by oguranaomi | 2007-07-17 10:23