人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++8月31日(金)++

昨日は東京へ行きました。実に久しぶり。

飛行機は案外揺れて、結構手に汗をかいた。
子どもらが一緒だと「揺れたね。」だの「大丈夫だよ。」だの声に出せるのだが
昨日はあいにく一人旅だったので、じっくりとひとりきりで恐怖と戦いつかれた。
++8月31日(金)++_c0019433_119479.gif

雲が厚いですね。

んでもって目的のひとつである「まこ」に会いに。

まこ…

ああ…まこ…。
++8月31日(金)++_c0019433_1111729.gif


++8月31日(金)++_c0019433_11111919.gif


++8月31日(金)++_c0019433_11112873.gif


会場ではプロジェクターで「動くまことしおん」が見られましたが、
思いのほかにかわいらしくて、大変に満足。
まこの肉球スタンプも、えいえいこれでもかこれでもかと押しまくり大変に満足。

あーよかったよかったと思いながら、本日のメイン(さすがに↑これがメインじゃないのよ。)
仕事の打ち合わせに。
地方に住んでいることもあって、電話とメールとFAXのやりとりで仕事を進めることが
ほとんどだけれども、たまにこうして直接お会いして話をすると、細かいことも
深く進めることができるのだなあと実感。

んでもって、その後は「みほ亭」と中野で馬鹿話。
ほぼ十年ぶりの中野だったけど、中野って変わらないよね~という私に、
「中野は変わりようがないよね。」という分かるような分からないような「みほ亭」の発言。

大変に充実した一日を送った次第です。

**おまけ**

コーちゃんとマナツはおばあちゃんの家でお留守番だったのだが、
わーいわーいと大はしゃぎしながらも、ちょっぴりおセンチになったコーちゃん。
++8月31日(金)++_c0019433_11223776.gif
++8月31日(金)++_c0019433_11224613.gif

++8月31日(金)++_c0019433_1123213.gif

       いや、仕事で行くんですが。
++8月31日(金)++_c0019433_1123263.gif

      「寝たら降りられなくなるから。」だそうですが。
++8月31日(金)++_c0019433_11241890.gif

       なぜ?
++8月31日(金)++_c0019433_1124441.gif

++8月31日(金)++_c0019433_11245773.gif

       日帰りなのに。



どうぞよろしくお願いしてみます。↓ ↓ ↓ ↓↓

++8月31日(金)++_c0019433_15595774.gif

by oguranaomi | 2007-08-31 11:26