人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++2月14日(月)++

++2月14日(月)++_c0019433_1165598.jpg

コーちゃん、あれからどんどん熱が上がり、40度超えてしまった。
「体温計が42度までしかないのは、それ以上熱がある人間は生きられないから」
とか、他にもいろいろと恐ろしい話を、健康なときにはそんなバカな、と一笑に
付すような話をどんどん思い出し、
ああ、神様、この先私の人生ぱっとしなくても結構ですから
コーちゃんの元気を取り戻してください、
という願いがかなったのか、今は元気で38度、って、熱さがってないがな。

病気の時のコーちゃんは二重でハンサム。

そしてなんだか、体がしぼんだ風船のよう。

今は薬を飲んで寝ていますが、コーちゃん、薬一般が大好きで
元気なときにも「チロッペ、チロッペ(お母さん、このおいしい薬をわたしに飲ませてくださいませんか?)」と大騒ぎなのに、今回に限り「チロッペ・・・ナイ・・・。」と飲みたがらないのはどういうことか。

by oguranaomi | 2005-02-14 11:14