++10月1日(水)++

んちゃ!あたし海苔巻アラレ!くるくる眼鏡の女の子!

…すんません、まだ原稿できてません。

…許してください…

んでもって、川柳の投稿、どうもありがとうございました!

きみら…きみら…おもしろいな!

素敵な川柳がたっぷり集まって、なおみ、選ぶのにてんてこ舞いよ。

それでは、ここで、コーちゃんが作ったナニかをお送りいたします。





c0019433_8463441.gif

あれ?ふと横を見ると、ナニかはられているよ。





c0019433_8464235.gif

またまたパニックスペシャル、だよ。






c0019433_8465132.gif

パニックスクールコーナーだよ。学生専用だよ。おとこパニックだよ。でもさ。






c0019433_847125.gif

やってもちがうよー。残念だねー。






c0019433_8471046.gif

すしパニックだよ。きっとわさびが多すぎるんだと思うよね。






c0019433_8471930.gif

結局なんなんだろうね?イケルー。











…そしてみなさん、覚悟して見て下さいね。

…大変ですよ。









c0019433_8472882.gif


あーん、活動中止中パニック~!






↓↓↓↓↓さ、↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↓↓↓↓↓こんなことしてる暇があったら↓↓↓↓↓

やんなきゃならないことはたっぷりあるよね。

大根も煮たいよね。
[PR]

by oguranaomi | 2008-10-01 08:54